2015年01月10日

隆景さん更新とクリスマス?動画


正月も過ぎてからクリスマス風動画をあげるという暴挙を犯してました。
MMD無双動画祭さんの告知がきてから「テーマがクリスマスならキリシタン大名がいないとだめじゃないの……誰か官兵衛殿はよ」と思ってたんですが、相変わらず無いなら自分で作る精神がこじれて俺式両兵衛作ってしまいました。
もうちょっとブラッシュアップして、時間が出来たらちゃんと無双の衣装も着せてあげたいなあ。
官兵衛殿は顔の造詣からして全然納得いってないし、半兵衛ちゃんも植毛突貫工事で雑だから作り直したい。
hanbe.jpg

まあ、隆景さんすら未だに直すとこ思いついてあああorzってなってますからね。
あまりにあちこちウェイトいじくったので、更新してver.1.1にしました。
皆さんDLよろしくお願いいたします。
taka.jpg

そういえば隆景さん正式配布動画にいただいた提供があまりに嬉しくてスクショ取りました!
提供.png
父上も、兄上達も、本当にありがとうございました……!!
ガチで泣きそうになりました。感動で。
この並びも完璧すぎる。

俺式メリカも作りたいです。
でもkanaha式改変はほんとkanahaモデルの愛らしさをベースにしているので自分的にひたすら好みなんですよね……kanaha式だいすき。
meri.png
posted by ひわこ at 23:57| Comment(0) | 自分の動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月06日

大変申し訳ありませんでした





・・
・・・
このショタコンどもめ!

すいませんショタコンは私でした。すいません。

続きはネタバレとか技術?の話とか。続きを読む
posted by ひわこ at 18:41| Comment(1) | 自分の動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月22日

メリカが歌うだけ動画



すっかり間が開いてしまいましたが、練習動画うpしました。
なかなか作業時間が取れなくなってしまったので、のったりのったりですがもうちょい動きのあるモーションつけたいですねっ

Never Moreはとっても良い曲で、かつ非常にゆっくりした歌詞だったのでリップシンクの練習にうってつけでした。
ペルソナ4のEDの曲です。祝アニメ化! →http://www.p4a.jp/
大好きなゲームです。師匠と弟子再現動画で使った英語の曲はP4の戦闘曲ですw
ユングとか、古典的な心理学好きな人はハマるんじゃないですかね!
とてもメッセージ性の強い歌なので、まったり楽しんでいただけたら嬉しいです。
posted by ひわこ at 22:12| Comment(0) | 自分の動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月09日

米領向け動画デキタヨー



ヒーロー配布の喜びに任せて作り始めたというのにだいぶ出遅れました><
米領の皆さんが楽しんで下さるといいな!

最初の銀匙町の中にでーんとあるのは、コロラドの開拓記念碑……のはず?
地味に自信が無かったのと表タグといえども自重せねばということで木で大半隠してますがw
銀匙町好きです。なぜなら、あそこにはマックがいっぱいあるからです。ヒーロー配置するとしっくりくる。
後半のステージは、箱とか積み木とかをグーグル3Dギャラリーさんから別々にお借りして、いろいろいじくった末に配置しています。
でも、最重要ポイントであるおもちゃの兵隊さんだけなぜか見つからなかったので自作しました……ちょっ、何故だし。絶対あると思ったのに。
色々ネタ仕込んだんですけどあんまり見えなかった……線路敷いたり、左側は積み木のビルディング大目だけど兵隊さんは倒れてる、とか。

※以下、ネタばれです

続きを読む
posted by ひわこ at 21:06| Comment(0) | 自分の動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月01日

投稿動画

連投しすぎである。






posted by ひわこ at 04:00| Comment(0) | 自分の動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

