2011年07月06日

大変申し訳ありませんでした





・・
・・・
このショタコンどもめ!

すいませんショタコンは私でした。すいません。

続きはネタバレとか技術?の話とか。
皆さん腹筋はお済みでしょうか。
本当に申し訳ないことをしたと思っていますが特に反省はしていません。
後悔があるとしたらこんなアホなネタを形にするのに何週間かかってんだっていうところです。
そろそろ時間の使い方も分かってきたので、パソコンが熱暴走しない程度に次の動画を作りたいですね……

釣り部分のフランスさんと、アンハッピー後半のアメリカは腕IKモデルを使ってます。
hana様モデルの腕IK化については
http://www.paperguitar.com/nihongo-blog/mmd-labo/352-ik3.html
IK Maker本家のこちら↑を参考にさせてもらいました。ありがとうございます。
腕IK……なんて便利なんだ……これがあったら肩たたき動画のよっこらせモーションも楽だったのに!

ダッシュしながらすっ転ぶ、とかフェンス掴んでぜえはあする、とか、汎用性の無いマニアックな全身モーション作るのが結構好きだと気づきました。
フェンスによいしょって乗るモーションも頑張った。
こういう感じでだらだら好きなとこから作って、もしうまいことつながったらもっかいアップしたいですね、アンハッピー。
posted by ひわこ at 18:41| Comment(1) | 自分の動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!いつもメリカのMMD動画を、
楽しく美味しく拝見させて頂いてます。
最新作は見事にショタコンホイホイされましたが、
良い動画で何度も見させて頂いてます。
特に貴方様の作られた子メリカが本当に大好きです。
またいつか子メリカが出る動画も拝見できたら凄く嬉しいです。

アンハッピーもとても凄かったです。
完成を1ファンとして応援しております。
それでは突然のコメント失礼致しました!
Posted by ni at 2011年07月30日 20:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。