2011年03月14日

奇跡のステッキとか

東日本が、本当に大変なことに……
私の居住域は西日本。募金くらいしか出来ることはありませんが、皆さんの無事を祈ります。
それだけというのも何なので、Wメリカ動画で使用した自作物を置いていきます。
3Dの練習で作ったものですが、もしご入り用なら適当に使って下さい。
s-usa-acc.zip
・ほあたステッキ(設定例画像付き)
・おもちゃの兵隊(異常にでかい)
・テンガロンハット
の、xファイルです。
改造再配布の必要があればいくらでもどうぞです。
特にテンガロンハットは、PMDE等の編集ソフトを扱える方でないとどうにもならないと思います。
適宜ボーンと剛体を仕込んでください。
ハット、鏡音さんとか結構似合いましたよ。

hoata.jpg
posted by ひわこ at 05:49| Comment(4) | 配布物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして、たかと申します。
突然ですみませんが今作成中のヘタリアMMDで上記のほあたステッキを使わせていただきたいと思いコメントさせていただきました。
完成したらニコニコ動画に投稿したいと思っているのですが、その際お借りした物ということでこちらのサイト名を載せさせていただいてもよろしいでしょうか?
何か他の方法でということでしたらお手数ですがご連絡いただけるとありがたいです。
長々とすみませんでした。
失礼します。
Posted by たか at 2011年03月18日 16:59
メッセージありがとうございます!
つたないアクセサリですがDLしていただけて嬉しいです。
記載についてはお好きな方法をとっていただいてかまいません。しなくても大丈夫ですw
ブログ名もなんか倉庫とか適当につけているので、
分かるか!ということでしたらsm13819095とかでもいいかなあと思います。
Posted by ひわこ at 2011年03月19日 21:28
お返事ありがとうございます!!
では動画のナンバーの方を書かせていただきたいと思います。
まだ自分はMMDに興味を持ち始めたばかり、あちこちから借りてようやく形になる程度なので、
ご自分で制作なさるなんてとても尊敬します。
これからも頑張ってください。
それでは失礼します。
Posted by たか at 2011年03月19日 22:49
はじめまして、ニカと申します。
ずっと探していたほあたステッキを配布していらっしゃったのでDLさせていただきました。
現在ニコニコ動画に投稿するために製作中のMMD作品に使用させていただこうと思っているのですが、お借りしたものに動画ナンバーを記載したいと思っているのですが、よろしいでしょうか?
Posted by ニカ at 2013年04月10日 23:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。