2011年03月09日

米領向け動画デキタヨー



ヒーロー配布の喜びに任せて作り始めたというのにだいぶ出遅れました><
米領の皆さんが楽しんで下さるといいな!

最初の銀匙町の中にでーんとあるのは、コロラドの開拓記念碑……のはず?
地味に自信が無かったのと表タグといえども自重せねばということで木で大半隠してますがw
銀匙町好きです。なぜなら、あそこにはマックがいっぱいあるからです。ヒーロー配置するとしっくりくる。
後半のステージは、箱とか積み木とかをグーグル3Dギャラリーさんから別々にお借りして、いろいろいじくった末に配置しています。
でも、最重要ポイントであるおもちゃの兵隊さんだけなぜか見つからなかったので自作しました……ちょっ、何故だし。絶対あると思ったのに。
色々ネタ仕込んだんですけどあんまり見えなかった……線路敷いたり、左側は積み木のビルディング大目だけど兵隊さんは倒れてる、とか。

※以下、ネタばれです


かっこいいお兄さんはちびっこと並べるのが俺のジャスティス!!!!

というわけで、zezeさんヒーローのベンチ入りからこのかた、ちまちま作ってました。
最初はシー君とどっちにしようか悩んだのですが、まあ、己の欲望優先ですよね。
かわゆいちびめりかさん子めりかさんはいらっしゃるので、もう一段階育った子供の日更新のこどめりかさんです。
……独立メリカさんもいるし、年齢全ステージ揃った……?


眉毛→メリカ改変が度を越しすぎているのかあまり言われないんですが、毎回ほとんどのモデルさんをモーションやら並べたときの雰囲気に合わせて改変させていただいてたりします。
が、今回は、せっかくならメリカ同士の個性重視で!ということで、zezeさんヒーローには全く手を加えてません。アメリカ(遺伝子組み換えでない)みたいな。
いやもう、zezeさんヒーローがイケメンすぎて辛い。最初のターン作るのちょっと辛かった。うちのメリカ目がでかすぎる上にちっこい……
身長比較.jpg
顔比較.jpg
並べるとお分かりのようにかなり身長差があってですね。実はうちのメリカはリアルにイギリスさんと2センチくらいしか違わないという。
そんなことしてたら学ヘタ眉毛会長は身長伸びてらっしゃったんですよ……ぬ、抜かれ(ry
身長のばすの、地味に難しいんですよね>< また暇なときに頑張ってみます。

zeze式メリカさんのどこがカッコいいのかと言うと、まず喉仏がですね!あるんですよ!
そしてうつむき加減のときに物理演算オンにすると前髪で左目が少し隠れる感じ!たまらん!
いけめりか4.jpg
唇の感じもすごいセクシーでカッコいいんですよ…!
胸板しっかりしてるのもすごいヒーロー。ヤバい。
アイラインもちょっと吊り目がちな感じが悪戯っ子っぽくてたまらん。そして笑顔可愛い。
まだ手に入れてらっしゃらない方はすぐにMMDとヒーローモデルをDLして360度なめるように眺める作業に戻るんだ。

こめりキャプ.jpg
こめりはあざとい担当です。
なんか尻とか凄い頑張って作ったんですけど、肩の崩壊が酷いのでお見せできません><
あとアグネスに狙撃される気がするので尻だけのキャプは上げないことにします。
posted by ひわこ at 21:06| Comment(0) | 自分の動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

